• ホーム
  • お客様の声
  • 沢山のわがままを聞いて頂いて、本当に満足できる理想のお家を建てる事ができました

Voice

お客様の声

沢山のわがままを聞いて頂いて、本当に満足できる理想のお家を建てる事ができました

湖南市

M.K様

こんなお家に住みたい!と人一倍こだわりがあったのですが、床や壁、タイル、電気のスイッチ…沢山のこだわりを1つ1つ丁寧に話を聞いて頂き、沢山のわがままを聞いて頂いて、本当に満足できる理想のお家を建てる事ができました。
我が家に来てくれたお客さんはみなさん、「素敵なお家だね!こんなお家に住んでみたい!」と言って頂けます。
子供のお友達も遊びに来てくれてとても楽しい時間を過ごしてくれています。そんな我が家が本当に私の自慢です!

宮本組のスタッフの方々は、みなさんとても気さくで話しやすく、打ち合わせの時はいつも楽しい時間を過ごさせてもらいました。そして私の好きな物やデザインを細かく把握して下さったので、「こんな雰囲気の部屋にしたい!」と言うのも伝えやすくてとても助かりました。
建てた後も、担当の方からこまめに電話を頂いたりちょっとした困りごとでも伝えるとすぐに対処して頂けるのでいつも安心しています。

月日を重ねる毎に変化していく我が家をこれからも楽しんで過ごしていきたいです。

HOME CRAFT M からのコメント

この度は大変お世話になりありがとうございます。
ご満足いただけて本当に嬉しく思います!
これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

まずは、
家づくりの“わがまま”を
たくさん、お聞かせください。

お電話でのお問い合わせ

FreeDial0120-939-941

受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)