• ホーム
  • お客様の声
  • どんなに小さいことでも仕事にプライドとこだわりを持って携わってくださいました

Voice

お客様の声

どんなに小さいことでも仕事にプライドとこだわりを持って携わってくださいました

長浜市

M.N様

この度は宮本組様には大変お世話になりました。宮本組様との出会いは父からの紹介でした。念願のアトリエを建てられることになりとてもワクワクしながら担当者様にお会いしたことを覚えています。

家を建てるという初めての経験でわからないことばかりでしたが、初めからとても丁寧に説明をしたりこちらの意見を聞いてくださったりして安心してお任せできるなと思い決めさせていただきました。

いざ着工してみるといろいろと決めなければいけないことが出てきて大変でしたが、その都度相談にのっていただきながら自分の思い描く家が形になっていく過程を楽しんで過ごさせていただきました。どんなに小さいことでも仕事にプライドとこだわりを持って携わってくださった宮本組様の一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

今、出来上がったアトリエにはたくさんのお客さまが見に来てくださいます。自分の作品と新しいお家とがお互いに引き立てあっていることに評判も良く私自身もとても嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

HOME CRAFT M からのコメント

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
アトリエやギャラリー、本格的な和室など、たくさんの想いが詰まった大切なおうちに携わらせていただき、本当に嬉しく思います。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、
家づくりの“わがまま”を
たくさん、お聞かせください。

お電話でのお問い合わせ

FreeDial0120-939-941

受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)