ハマで働く社長のブログ

モダンラグジュアリーなグランピングハウス完成見学会

2023.11.07

家づくりをどの住宅会社に依頼するのかというのは非常に重要です。
家を建てて終わりではなく、そこから永いお付き合いが始まるので、
信頼できる住宅会社(パートナー)を選ばないと、後から後悔することになりかねません。

私たちは、家づくりをお考えの全ての方たちに、
失敗しないための正しい判断基準を持っていただきたいと考えています。
その判断基準のひとつとして、完成見学会へ参加されてはいかがでしょうか。

>完成見学会の詳細を見る

【モダンラグジュアリーなグランピングハウス完成見学会】

【日時】
11月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日) すべて10時~16時 
※完全予約制
※上記以外の日程をご希望の場合は、お問合せ下さい
【場所】
滋賀県長浜市桜町
【見どころ】
・環境に配慮した高性能な省エネ住宅
・シックなブラック&ホワイトデザイン
・家事動線を考慮したスムーズな間取り
・将来変更可能なフレキシブルな5LDK
・広々とした玄関ポーチとバルコニー
・最新のインテリアや家電
・その他にも見どころ多数!

>見学できるお家の詳細を見てみる

完成見学会は、モデルハウスやショールームと違い、お客様宅の実例となります。
実際に生活される家を見ることでイメージが湧きやすいですし、
ご自身の家づくりのヒントになるアイディアが得られるメリットがあります。

ご参加される際には、土地や建物の大きさを確認したり、
生活動線、キッチンの使い方、収納に何を片付けるかなど、
実際にご自分が生活するイメージを持ちながらご見学されることをお勧めします。

また、せっかくの機会ですので、その住宅会社のスタッフに、お施主様のこだわりや、
プランの工夫点、設計コンセプト、その他疑問に思ったこと等も聞いてみて下さい。
更に、細かい部分の納め方など、施工の丁寧さもチェックしておくと良いですね。

>完成見学会の詳細を見る

私たちHOME CRAFT Mでは、このような完成見学会を定期的に開催しております。
今回ご案内の完成見学会が、今年最後の開催になります。

お施主様のこだわり、デザイン、間取りについて、ぜひ実際にご体感ください。
私たちHOME CRAFT M(株式会社宮本組)が、自信を持ってご案内するおうちです。
ぜひ完成見学会に参加して、私たちが家づくりのパートナーに相応しいかをどうかを、ご自身の目で厳しくご判断下さい。

繰り返しになりますが、今年最後の完成見学会です。
この機会をぜひ家づくりにお役立て下さい。
お申込みをお待ちしております!

>完成見学会の詳細はこちらから

まずは、
家づくりの“わがまま”を
たくさん、お聞かせください。

お電話でのお問い合わせ

FreeDial0120-939-941

受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)