Voice

お客様の声

自分がこんな家に住めるなんて思ってもいませんでした

長浜市

Y.S様

宮本組さんの皆さんは、とても話しやすく毎回楽しい打合せでした。資金計画のことも親身になって考えて下さりとても嬉しかったです。色々な注文にもできる限り応えていただき、オシャレで住み心地の良い家を建てていただきました。現場の整理整頓もしっかりされていて、建築中も丁寧に対応して頂きました。宮本組さんと一緒に家を建てた感を感じられて、打合せから完成までずっと楽しかったです。

実際に住んでみて、朝起きる時に寒さをあまり感じることなく暖かいです。
間取りについては、リビングから行ける洗面所、ランドリールームはすごく便利です。
キッチンが広々で、とても使いやすく、パントリーも人目につかず気にしなくていいので助かります。
リビングとひとつつながりの和室も、子どもが遊べるスペースになり、キッチンからも目が届くので安心です。
リビングの吹抜けは開放感があって、良いです。
天井の板張りも可愛いし、床は全て木を感じられる無垢材にしてもらい、壁は漆喰仕上げで、自然素材をふんだんに使っていて、とても心地よく満足しています。
パントリーやウォークインクローゼット、シューズクローク、子ども部屋のクローゼット等収納も広く取ってもらいました。玄関のコートをかけられるスペースも、とても便利でありがたいです。

今回の家づくりでのこだわりのひとつ、ビルトインガレージは雨の日でも濡れることなく、出入りがとても楽です。
また、ランドリースペースや2階の造作洗面化粧台もとても気に入っています。

自分がこんな家に住めるなんて思ってもいませんでした。色々なお願いを嫌な顔をせずに向き合って頂きました。家のことだけでなく、家の周りのこともすごく良くして頂いて有難い限りでした。私達が希望した内容を形にして頂いてとても嬉しかったです。打合せから完成までずっと楽しかったです。有難うございました。

HOME CRAFT M からのコメント

こちらこそありがとうございました!
心のこもったレビュー大変嬉しく思います!
完成見学会の時は、来場された方皆さん羨ましがっておられました。
これからもよろしくお願いいたします!

まずは、
家づくりの“わがまま”を
たくさん、お聞かせください。

お電話でのお問い合わせ

FreeDial0120-939-941

受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)