• ホーム
  • お客様の声
  • 次の世代にも引き継いでいけるように、これからも大切に住み続けていきたいと思います

Voice

お客様の声

次の世代にも引き継いでいけるように、これからも大切に住み続けていきたいと思います

長浜市

T.M様

自宅のリフォーム工事を依頼しました。
キッチン、バス、トイレ、洗面化粧台などの水廻りや、部屋の改修工事などおおがかりな工事で、工事中は沢山の職人さん等が出入りすることにもなるので、最初は不安もありましたが、皆さんとても礼儀正しく、気さくで優しい方たちで、仕事もとても丁寧にしていただいたので、当初の心配は杞憂に終わりました。

キッチンやバス、トイレなどは、事前にショールームを案内していただき、実物を見て確認することができたので良かったです。

また、寝室をピアノ教室用の部屋にリフォームしましたが、防音対策として、有孔ボードや内窓、吸音カーテンなどの提案をしていただきました。
音の響きを良くするために、天井には羽目板を貼っていただき、生徒からも「音の響きが前と全然違う!」と喜ばれています。

築40年以上の家なのですが、内窓の設置や断熱工事で、真冬でも以前より数段暖かくなり快適に過ごせるようになりました。次の世代にも引き継いでいけるように、これからも大切に住み続けていきたいと思います。

HOME CRAFT M からのコメント

ありがとうございます。
新しくなったキッチンやお風呂の使い心地はいかがでしょうか?
何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

まずは、
家づくりの“わがまま”を
たくさん、お聞かせください。

お電話でのお問い合わせ

FreeDial0120-939-941

受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)