ハマで働く社長のブログ

「敷地を最大限に活用した平屋の住まい」

2023.01.04

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
三が日が終わると徐々にお正月気分も抜けてきますね。

さて、昨年12月に、新築されたお施主様のご厚意により、
滋賀県湖南市において予約制完成見学会を開催しました。



今、大人気の平屋のお家です。
敷地を最大限に有効活用し、駐車スペースの他に家庭菜園スペースも設けました。



軒のある広々とした玄関ポーチと、玄関内には雨具等も片付く便利な玄関収納で雨の日も安心です。
リビングから続くウッドデッキは、縁側としても、アウトリビングとしても活用できます。


 




18帖のゆったりとしたLDKに、家族の会話もはずむ対面式キッチン。
キッチン奥には食品がすっきり片付くパントリーを配置しました。




期間限定の完全予約制で、ご案内させていただきました。
家づくりや間取りの考え方や、私たちの家づくりについてご説明させていただきました。







工事期間中、現場を訪れた時に、ご近所の方から「いつも現場を綺麗に保たれているのと、
監督さんや職人さんも丁寧に仕事をされていて感心しています」という言葉をかけていただきました。
大変嬉しく思い、翌週の朝礼時に全社員にシェアさせていただきました。
2023年も、ひとつひとつ丁寧に、お施主様に喜んでいただける手づくりの家づくりを目指していきます。
本年も私たちHOME CRAFT M 株式会社宮本組を、どうぞ宜しくお願い致します!

⇩動画はこちらからどうぞ。3分間の動画です。
【HOME CRAFT M】敷地を最大限に活用した平屋の住まい 

まずは、
家づくりの“わがまま”を
たくさん、お聞かせください。

お電話でのお問い合わせ

FreeDial0120-939-941

受付時間:9:30~18:00(日曜・祝日・年末年始は除く)